2005年06月08日

孤立無援の花 高田

叫ぶ、己の弱さをさらけ出し、まるで気が狂ってるかのように。
情けない男達の応援歌。孤高のバンド、easten youth。

このアルバムタイトルのように今日の日本代表はまるで孤立無援の花のようだった。スタジアムに観客はいない。でも輝いた。決して孤立無援ではなかった。やっぱりスタジアムの外や日本のサポーターの心の声が届いていたんだろう。

とにもかくにも『祝!!日本代表!!ワールドカップ!!』
これからの日本について、語りたい仲間がいたら是非語りましょう!!
一晩飲み明かしましょう。
「鈴木隆行不必要論」
「久保竜彦待望論」
なんでも結構。

たまにはビジネスの話以外でもどうですか?
posted by 幹事会 at 21:52| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

