2005年06月02日

色彩のブルース 高田

「鉛の指から流れるメロディー〜♪」てムーディーかつ揺れるこのアルバムは夜にぴったりなんです。格好良い。誰もを素敵な気分にさせてしまう。夜のドライブにかけたら女の子は一発で落ちるだろうな、そんなアルバム。今、このアルバムを丁度聴いてます。
それにしても、今日から構想力講座はWEB上での課題が始まりますね。うわ〜、ついに来た!頑張らねばって感じ。人に流されずきちんと自分で考えて回答を出すことが大事ですよね。忙しくて、あまり参加できないと、ついつい付いていきたいばっかりに、適当に言葉だけ並べてしまいがちだけど、そういうことがないように今月は頑張りたいと思います。構想力講座の皆さん、がんばりましょうね!!
posted by 幹事会 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4088174

この記事へのトラックバック

『色彩のブルース』/EGO-WRAPPIN’(エゴ・ラッピン)
Excerpt: オススメ度:★★★★☆ エゴ・ラッピンのメジャーデビュー前夜の初期の名作ミニア...
Weblog: 1日1曲!Happy音楽マガジン
Tracked: 2006-02-08 01:08
×

