2005年06月04日

幹事紹介〜りゅうにー(石田竜一さん)〜 By 村中

こんばんわ。幹事長の村中です。またまた幹事紹介です。ちなみに何の順番で紹介してるかというと、はじめのつぐ(宮内次臣さん)以降はあいうえお順に紹介させていただいています。

このペースで行くとラスト3番目のたか(松浦さん)は7月2日、3日の合宿の後、ラスト2番目のやぎさん(八木橋さん)は19期の閉校式の後、最後のなべちゃん(渡辺さん)は、ごめん、無理だ。。

りゅうにーを覚えていますか?知らない方でもまず知っているはずです、この話をすれば。塾長の開校式で、ある質問をした方です。どの質問??それは、一番思い出せる質問です。

なんだと思いますか?(しつこい?)

その質問のくだりは、りゅうにー「私、中国でナンパしているのですが、、、」、塾長「勝手にしろ」・・・

覚えていらっしゃいますか?そうです、あの人です。インパクトありすぎる人です。インパクトありすぎるので、りゅうにーと初めて話したときに、「あれはインパクトありましたねー。誰でも覚えてますね。」と聞いたところ、「実は、掴みを得るためだったんだよね。」とのこと。確かに、大前塾長は、間違いなくりゅうにーだけは覚えていますよねー。やられた、と思いました。計算だったんですね。。

そんなりゅうにーですが、かなりお茶目なところもあります。年齢は私より?歳年上なのですが、「この人本当は年を偽っているのでは?」と思うときがあります。どんなところが?それは合宿でお話します。(りゅうにー、その時はごめんなさい。)

でも、りゅうにーはやっぱりすごい人です。Rルート社を経て、年内の起業を目指されています。Rルート社で育っただけあって、発想、企画力、本物です。りゅうにーのコメントは、いつも納得できるものばかりです。なるほー、とか、そんなやり方あるなー、とかいつも感心させられています。


りゅうにー(石田竜一さん)のような幹事が企画する合宿、期待してください!!
posted by 幹事会 at 01:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りゅうにーは押しては引く波のように、すごい吸引力の持ち主ですよね。
発電できそうなくらいすごいエネルギーを感じました!
Posted by みどり at 2005年06月04日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。