2005年06月08日

孤立無援の花 高田

叫ぶ、己の弱さをさらけ出し、まるで気が狂ってるかのように。
情けない男達の応援歌。孤高のバンド、easten youth。

このアルバムタイトルのように今日の日本代表はまるで孤立無援の花のようだった。スタジアムに観客はいない。でも輝いた。決して孤立無援ではなかった。やっぱりスタジアムの外や日本のサポーターの心の声が届いていたんだろう。

とにもかくにも『祝!!日本代表!!ワールドカップ!!』
これからの日本について、語りたい仲間がいたら是非語りましょう!!
一晩飲み明かしましょう。
「鈴木隆行不必要論」
「久保竜彦待望論」
なんでも結構。

たまにはビジネスの話以外でもどうですか?
posted by 幹事会 at 21:52| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「鈴木隆行不必要論」間違いない。
「小笠原結構いけてる論」これまた間違いなし
「大久保待望論」私の私見
Posted by なべ at 2005年06月08日 23:08
いやーよかったよかった。
ひと安心ですね。

本大会では優勝目指して頑張って欲しいね!
Posted by 戦略 at 2005年06月09日 00:16
いやーよかったよかった。
ひと安心ですね。

本大会では優勝目指して頑張って欲しいね!
Posted by 戦略 at 2005年06月09日 00:17
本当によかった。うれしいー!
Posted by たく at 2005年06月09日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

祝ワールドカップ出場決定!!
Excerpt: やりましたね。ドイツワールドカップ出場決定!! ワールドカップというのを始めて知ったのは小学3年のサッカーでの合宿の時でした。夜の部屋で確か78年ワールドカップの試合を見た記憶があります。当時強..
Weblog: 放浪的名古屋商人の起業日誌
Tracked: 2005-06-09 18:57
×

