2005年06月14日

ODESSEY AND ORACLE  高田

ビートルズとビーチボーイズを足して割った感覚、このバンドがなければドアーズがなかったかも知れない恐ろしいバンド、THE ZONBIES。
そしてこのアルバムは、サイケでポップでミラクルであり、本当におもちゃ箱のようです。聴く度に新しい発見があり、わくわくしてくる。聴いてるとき、思わずニヤけてしまいます。

そんな体験を昨日してしまいました。昨日、経営者講義のストリーミング配信を観ましたた。
「松井証券の松井道夫さん」
言葉一つ一つに重みがあり、聞いていて圧倒されました。気付いたら口が開いていました。まるでZONBIESを聴いてるかのような感覚、気付いたら笑っていた、わくわくしていた。
「座忘」
「頑張らないでくれよ」
「何かをやめる、何かを捨てるしかしていない」
など、まるでおもちゃ箱のようでした。

受講していてまだ見ていない人必見ですよ。最高です。イっちゃいそうです。

このように合宿やABSでの体験も同様の感覚になれたら最高だと思います。
posted by 幹事会 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。