2005年07月01日

とうとう明日☆(by みどり)

明日はとうとうABS19期の合宿です。
あれ?大前塾長の講義はついこの間だった気がするけど。。。

よれよれになりながらも、4ヶ月間駆け抜けたら、
いったい何を手にすることができるんだろう?

多分、今のこの刺激に満ちた生活を恋しく思うに違いない。
と思います。

その恋しさをひとしおにするためにも、
最大限に学びを得てこようと思います。

合宿では、メインの企画は新事業構築。
これは参加者の最大のメリットでもあると思います。

アイデアを出すところから始まって、投資を得るまでのプロセスを
実体験できる(見られる)。

私は勉強させてもらいつつも、幹事でありながらいままであまり幹事会の
お手伝いをできなかったので、こまねずみのようにちゅーちゅーと働きます。

参加者の皆様、会場で私を見かけたら何でもお申し付けくださいませ<(_ _)>

あ、でも、何でもはイヤ(笑)

夜の部☆の大宴会でもどんな芸が飛び出すか、もうわくわくどきどきです。

伝説の19期合宿に向けて、
Are you ready?



posted by 幹事会 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

