2005年07月04日

ついに合宿!そして終わりました! 【古尾谷】

こんばんは!

つ、ついに合宿当日です!
と、思ったら終わりました。

直前は本当に慌しくて、このブログへの書きこみも、
ほとんどできませんでした。
お気に入りに登録してくださる奇特な方もいるようで、
申し訳ありませんでした。

ひとまず平安を取り戻しましたので、
当日のフィードバック、後日談を含めて、
また続けていきたいと思います。

当日夜に、海辺で花火をしていたのですが、
そこで、OBの"怪人"(すみません)片○氏が、
激しく花火で遊んでいた、というか花火と遊んでいました。

ネズミ花火を素足で踏んづけたり(なぜ!?)、
ドラゴン花火を全身に浴びたり(寒かったからですと!?)
とにかく衝撃的な人でした。

もっと衝撃的なのが、
次の日、全く記憶をなくしていて、
「なんで手の皮が剥けているんだ?、なんで足の裏がパックリいってんだ?」

ええ〜っ!?

ABSは本当に想像を絶する人々の集まりだと思いました。



posted by 幹事会 at 02:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!花火と遊んだ片桐です。

BAND AIDキズパワーパッドが効いたのか、
はたまた生まれ持った野生児の遺伝子の賜物なのか、パックリ深々裂けてた踵も、グズグズにただれていた手のひらも、順調に治癒しております。
(ご心配をお掛けした方々、本当にスミマセンでした)

毎回毎回、趣きは違うけれど、何回行っても
いや〜、やっぱり合宿は面白い!
今期も最高に楽しかったです!!
半年に一度くらいは思いっきり自分を解放できる時間が無いと死んじゃうし(←実は週に一度くらいかも。。。)

これからも、懇親会、OG/OB会、20期合宿などで顔を合わせる機会があると思いますが目をそらさずにお付き合い下さいませ(^^;

幹事の皆さん、本当にお疲れ様でした!ありがとう!!!(^0^)/
Posted by 怪人(灰燼?)片○です at 2005年07月06日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。